--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月28日 (月) | Edit |
あぁ、泣いたよ、また泣いたよ。

昨日も散々泣いたけど、やはり泣いた。

朝はなんとなく堪えましたけど、家のドアを開いた瞬間やはり耐えられませんでした。

お前の靴がなくとも、鞄がなくとも、服がなくとも、

飯を作ってくれたんだね。

ご飯まで温めてくれて、箸まで持ってくれましたね。

涙がポッロリと落ちる。

人はそういうものだね。

一旦得られたら、もう失えない。

私はもう一人暮らしに戻れないかも。

時々思う、もし、日本に来る時、お前がいなければ、私の生活はどうなるだろう。

分からない、多分もう分からなくてもいいかもしれない。



ありがとう

もう、それしか言えないよ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
啊,怎么会这样的啊!
怎么了啊?
好糟糕啊。。。
2009/09/29(Tue) 00:14 | URL  | 蚊子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
没有没有……其实只是他暑假结束回去了而已…………
抱歉,我小题大作了~
话说12月回来你和lara都在学校么,再一起打麻将吧~<-错开话题orz
2009/09/29(Tue) 18:46 | URL  | ☆miaomiao☆ #-[ 編集]
― ―|||
这里有一帮人被你吓到了。。。。

在哟,一起打麻将吧!
2009/09/30(Wed) 17:23 | URL  | 蚊子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
还一帮子人啊………………= =
我错了orz
2009/09/30(Wed) 19:30 | URL  | ☆miaomiao☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

