--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月09日 (土) | Edit |
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪

今年は初めて福袋を買いました。ネットショップだけど・・・
帰省したから、昨日やっと受け取りました。
宅急便さんが来る時は、キター☆って感じです

では、さっそく中身をバレ(?)ます

1ネットショップ予定のキャリーバック
可愛過ぎて使えない(T T)
IMG_1844.jpg

2ニットの帽子
これも可愛いけど、交換かオークションにだしたいなぁorz
(可愛いものと合わないくせにリズリサの福袋を買ったよQ Q
だって可愛いもの好きだもん~> 3<)
IMG_1845.jpg

3うまく説明できないけど、バックです=w=
大人っぽいです~白だったらいいのにな~
使え場あるのかなぁ~?
IMG_1847.jpg

4 ワンピース?
とても気に入った~~
大人可愛いな感じです♪
IMG_1850.jpg

5 パンツ
後ろに大きなリボンがついています。
気に入ったけど、スカートの方が欲しいな~
IMG_1860.jpg
IMG_1861.jpg

6 ニットのトップス
ニット帽と同じシリーズみたい~
IMG_1866.jpg

7 白いコート
ちょっと交換したい~
IMG_1874.jpg

1 2 3 7のアイテムは交換したいです。
もし交換してくれる方がいるなら、お気軽に連絡してください。

PS 全部試着したのみの新品です。
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!!!!!
全部可愛いTVT!!!!
白いコートは似合うよ><
2010/01/15(Fri) 19:32 | URL  | 望 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/14(Sun) 02:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(Tue) 20:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(Sat) 16:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(Thu) 19:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/27(Wed) 06:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(Wed) 17:30:51 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(Wed) 17:30:51 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(Wed) 17:30:51 | 

